ゆる~く気ままに

電車の運転士をやっています。気になる事、質問等あれば書いていきたいと思います。始めたばかりですがよろしくお願いします。

冷やし中華はじめました!

はじめまして
この度、冷やし中華はじめました!
…じゃなくてブログはじめました笑
こんな寒い時に冷やし中華やっても無駄ですよね、温か中華なら売れるんじゃないかって思うんですが

そんなのは置いといて、当方仕事としては鉄道の運転をやっております。普段みなさんが利用しているので馴染み深いと思います。仕事の事とか運転士になるにはとか皆さんが気になることがあればどんどん書いていきたいと思います。

が、最近はコンプ○○とか厳しくて書けない事もあると思うのでご了承ください。
ていうかそもそもまだコメントとかやり方そのものが分かってないので探り探りぼちぼちやっていきたいと思います。

ちなみに趣味としてはデジもの、自転車、ゲーム、旅行等いろいろあるのであとで更新できればいいかなー
あ、電車オタ○ではないので電車のことについてはもっと詳しい方がたくさんいると思います笑
では!